人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタパノススメ トップのようなブログ


今週末は

関東に行くぞー
誰か都合がよければQOHとかやりたいな
都合が合わなかったらメルブラでもやるか・・・

この前イノセントグレイの新作クロウカシスを予約しましたよ
俺はあまりエロゲーはやらないのですが、イノセントグレイの作品は必ず買うことにしています
クロウカシスの発売日ってわいどにょ(アリスの館09)の一週間前なんですよね
一週間で終わる要素ないわwwww

クロウカシス発売日まではいつもどおりアスカ見参やってますわ
先日裏白蛇島2回目クリアを達成したので現在ドラスの試練99階目指してます
裏白蛇島クリアしてからやるもんじゃないねとか思っていたけどむずいわ

今月は今週末からの関東行きと新作ゲーム2作と月末のろち会で忙しい月になりそう


サタパノススメは1万ヒット行ったら何らかの更新する
きっとする
by gizi-n | 2009-12-03 01:45 | その他

<< ぎゃーす      こんにちは >>

しゅわ~
by gizi-n