人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタパノススメ トップのようなブログ


ちょっと更新

サタパノススメの関係ないことに舞の目押しコンボをUPしました
見つけたのは1月の頭ですがまだ既出ではないようなので思い切ってUP


-ブログっぽいこと-

アスカ見参!の骨心魔天の挑戦クリアしました

クリア時の箱

アイアントド
ノロージョの母×2
アストラルデビル
デビルカンガルー
ハイパーゲイズ
ドラゴン
ソニックイノシシ
洞窟マムル
メンベルス
闇帽子
お化け大根

・・・・・で、クリア時の報酬がアストラルデビルの箱orz
3つもいらねえよ・・・・・
番犬の箱くれよ
これドラゴン手に入れていなければまったくクリアした意味ないしw

でもって今のところ骨心クリアするのに重要な箱は

洞窟マムル
アストラルデビル
アイアントド
闇帽子
メンベルス
ノロージョの母

あたりだと思う
ここら辺は入手も簡単だし、毎回確実に手に入るはず
特に後半は黄金マムルが普通に出てくるから洞窟マムルは必須
というより怒り3倍速メガタウロスの攻撃に耐えられるエレキがこれくらいしかないw

でもってフエフエが面白い
ライダーつえぇw
ライダーキックから令呪無しで236大につなげられる当たり方とか調べたいけど俺んちうごかね
by gizi-n | 2006-03-07 15:51 | 更新履歴

<< やばいです      あれ? >>

しゅわ~
by gizi-n